星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

彼のトリセツ

4月30日にオンラインストアをOPENしましたヽ(。>▽<。)ノ

hoshiyomikonkatsu.stores.jp

開店直前にメニューをひとつ増やしましたの

 

その名も・・・

 

彼のトリセツ

もうね、男の思考回路(ダメンズならダメンズなほど)理解不能なこと多くありません?

 

てことで、その、謎の頭の中身やメンタルの強度(言い方)はもちろん

さらに彼へのNGワードとか、癒し行動とか♡

 

彼を理解してそして沼らせる方法をぎゅぎゅっと詰めたトリセツです。

出生時間がわかる方がより詳しく見れますが、

彼に聞いても「生まれた時間?母ちゃんに聞くわー」と言ってすぐに聞いてくれる人もいれば

「知らん。わからん。聞くのめんどい。」とかいう彼もいると思うので(親子の関係性やあなたと彼の関係性、そして彼の性格によりますねこればっかりは)

 

生年月日と出生地(都道府県まででもOK)だけでも、かなり詳しく見れますのでおすすめでーす(´▽`*)

\\今ならオープン記念セール中です//

hoshiyomikonkatsu.stores.jp