星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

地のエレメントってどんな人?

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。

このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。

地(ち)のエレメントってどんな人?

エレメントとは、あなたの行動根拠・その行動に至る原因となる意識の現れ

ぜんぶで4つあります。

火・地・風・水

今日はの特徴を

 

地のエレメントの星座はおうし座・おとめ座・やぎ座

 

地のエレメントは、陰陽で言うとです

しっかりされてる星座さん達ですね

ぎゅってなってる感じ

キーワードとしては

五感(体の感覚器官を通して感じるを信じてる そして活かせる)

生産性(仕事できるシゴデキ)

価値(価値がわかる人)

豊かさ(お金だいじ 稼いでくる)

物質(実態があるものこそ)

快美(美しいものすき 豊かな気分にさせてほしいの)

食料(料理もすき 食はだいじだよね)

文化(おもんじる)

伝承(モノがあってこそ伝わる 受け継ぐ)

安定(地に足ついてる)

 

金星星座が地のエレメント同士のカップルは、落ち着いていて、まじめ。堅実。

二人ともおいしいものを食べるのが好き、とか、伝統的なものに惹かれる、とか、「好きなものが同じ♡」と感じる場面が多いでしょう。

 

ちなみに小山は、月星座おとめ座女子なので結構仕事細かいタイプ。←イケイケどんどんなファイヤー射手座と正反対(!)

分析力高めでデータ持ってます。

根拠ある!背中、押しちゃいますよ~(∩´∀`)∩グイグイ