星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

火のエレメントってどんな人?

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。

このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。

火のエレメントってどんな人?

エレメントとは、あなたの行動根拠・その行動に至る原因となる意識の現れ

ぜんぶで4つあります。

火・地・風・水

今日はの特徴を

 

火のエレメントの星座はおひつじ座・しし座・いて座

 

火のエレメントは、陰陽で言うとです

そのまんまですね

たぎる感じ

キーワードとしては

直観(めっちゃ鋭い 信じて突き進む)

情熱(The陽キャ 情熱でどこまでも走れる人たち)

能動(受け身なわけがないよねー)

肯定(ポジティブだからね基本)

精神性(特に射手座 上に上に高みに向かっていく)

競争(負けたくないよね)

自己主張(みんなそれぞれ形違えど主張するよね しっかり)

表現(外に向かって上手にやれる人たち)

明るさ(ポジティブですもの どんどんいくよー)

楽観(これ、だいじー!周りも明るくなるからね)

 

金星星座が火のエレメント同士のカップルは、明るくて、自分から楽しい場所(コト)へ向かってどんどん動けて、やりたいこと、やるよね?やるやるー!!って感じで

一緒にいてとにかく楽しい♡

 

ちなみに小山は、太陽射手座女なので熱量高め、パッションで生きてます。

背中、押しちゃいますよ~(∩´∀`)∩グイグイ