星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

ダメンズウォーカーの星って?

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。

このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。

ダメンズウォーカーの星って?

女性性を象徴する天体と言えば、美の女神アフロディーテが支配する金星♀

 

その金星が、ディトリメントと言って品位が低いとされる

さそり座にあると、とにかくダメンズウォーカーです。

 

いくとこいくとこダメンズ

もうこの世にはダメンズしかおらんのかいっ!と思うほどに

惚れる相手も惚れられる相手もダメンズばかり。

ワンチャン普通寄りの男子でさえダメンズ育ててしまうほど。

もちろん、ダメンズとわかっていても離れられない。

周りは見守るしかないんですねーだって聞きませんから(愛が深すぎて)

(私が殴られようと泣かされようと見守ってくれた親友Mちゃん、ありがとう(´;ω;`))

 

特に金星の年齢域である16歳~25歳ですね。

ハイ、どっぷりハマってましたよ私(´▽`*)♡てへっ

 

でも、深く深く愛するのはもはや金星さそり座さんの才能なので

その深い愛を注いでも溺れないで息をしていられる屈強なダメンズじゃないメンズは存在しますから!!

 

脱!ダメンズ!!背中、押しちゃう~(∩´∀`)∩グイグイ