星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

水のエレメントってどんな人?

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。

このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。

水のエレメントってどんな人?

エレメントとは、あなたの行動根拠・その行動に至る原因となる意識の現れ

ぜんぶで4つあります。

火・地・風・水

今日はの特徴を

 

水のエレメントの星座はかに座・さそり座・うお座

 

水のエレメントは、陰陽で言うとです

枠がなくてくっつきたい星座さん達ですね

ぴとって感じ

キーワードとしては

感情(おきもちだいじ)

共感(共感力の塊)

融合(境界線無くなりがち)

愛着(いつもくっついていたいよね)

帰属意識(一体感こそ)

養育(育てようとする 上手)

変容(さそりですね)

 

金星星座が水のエレメント同士のカップルは、愛♡そして受容♡一つになる♡

二人ともベタベタするのが好き、とか、愛し愛されたい、と、ラブラブカップルになるでしょう。

 

ちなみに小山は、水星金星さそり座女子なので、洞察力鋭くめちゃくちゃ深く愛すし愛されたいタイプ。←敵に回すとヤバいやつw

共感力高めできっとあなたよりもあなたのことがわかるかも。

共感しながら鋭いこと言う!背中、押しちゃいますよ~(∩´∀`)∩グイグイ