星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

ダメンズ学園〜DV野郎〜

今日は私のダメンズ歴から一部抜粋してお届けします。

 

ダメンズ学園〜DV野郎〜

私のダメンズデビューは10代の頃。入学結構早かったんです←

男性経験の初期でいきなりぶちかましましたね。ダメンズ引いちゃってるんですよ。笑

 

一人目、DV野郎の特徴としては

・一途

・殴る

・束縛激しい

 

特に暴力は、怒るとコントロールできないらしく

私を殴るか壁を殴るか道路標識を殴るか(拳腫れてた)

気付くとわたし、砂利の駐車場に突っ伏していた記憶があります(砂利が口に入ると不快なのねー)

髪を引っ張られるのと

アイアンクローもされたなぁ

ご近所の方が心配して通報してくださったこともありましたわね

 

殴られる度に「もう別れよう」と思うのだけど

「彼には私しかいないし私にも彼しかいない」と、謎の思考回路で踏みとどまるを繰り返し

 

一度、本当に逃げたくなって

急所蹴りをしたことがございました

(すぐに追いつかれましたが)←いや、流石に蹴り抜けなかったのですよ、、、

 

そんなDV野郎は、最終的に私からお別れしましたが

その後ストーカー化、自○未遂もするお騒がせ君でしたが

私は刺されずに済みました。

 

あぁそれと、よく泣く男だったなぁ・・・

 

なんて遠い昔の記憶を引っ張り出すのがなんとも水星逆行らしいですね。

 

ではまた。