星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

話が尽きないアスペクト〜あなたの金星と彼女の水星〜


仮交際〜真剣交際へと順調に進んでいる男性Sさん。

お相手の方とは価値観も似ていて、会話もとても弾むんだとか。

話が尽きないアスペクト〜あなたの金星と彼女の水星〜

Sさんの金星星座と彼女の水星星座が、同じみずがめ座コンジャンクション(重なっている)

金星は好きなことや楽しいことを表し、水星は知的関心分野を表すので

その二つが重なっているということは、金星側(今回なら男性)の好きなことと

水星側(女性)の興味のあることが似ている二人になります。

それが独創性高めなみずがめ座で重なっているので、きっとお互い

「こんなに自分と似た考えの人がいたなんて!」と思うことでしょう。

 

彼女の知的好奇心や面白さを、Sさんが刺激する関係。

また、Sさんにとっても、彼女の話を聞くことをとても楽しいと感じる関係。

とっても気が合うと感じる二人のアスペクト

 

女性はお話が好きな方が多いので

その話を楽しく聞いてくれる男性と出会えるなんて

なんて幸せなことでしょう・・・♡

 

また、彼女の木星とSさんの月も調和の配置で(過去記事:甘やかされアスペクト参照)

hoshiyomi-konkatsu.hatenablog.jp

(この記事は女性が月、男性が木星で書いていますが今回は逆パターンですね)

 

女性側が男性を可愛がり甘やかしてくれる配置なので

結婚後もうまくいきそうです♡

Sさん、こんな好相性なお相手と出会えるなんて、めちゃくちゃ幸せですね♡

私まで嬉しくなります(*´艸`)

 

お相手の彼女が350km離れた距離を、思い切って移住してきてくれるのもとってもありがたいですね。

 

お二人の末長いお幸せをお祈りしています🫶

- - - - - - -

入倉結婚相談所では、私による個別の占星術カウンセリングも可能ですし

星読みを取り入れたお相手選びのお手伝いも可能です。

私の公式LINEから無料相談受け付けています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

友だち追加

 

相性診断をご希望の方はこちらから

hoshiyomikonkatsu.stores.jp