星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

星読み占い×リアルタイムLINE相談:30分お試し体験

こんばんは、今日の長野は寒くて雨でまた油断して薄着で辛いです。

(基本的に服が短いw)

 

やっと、夫の車のタイヤ交換が完了(冬→夏)

ちょっと早めだったけどオイル交換もして

今月は私のマニュアル車くんの車検もあるし(自動車税もだよね)出費が嵩むぜ、5月・・・

 

さて、本日新たなサービスをリリースしましたので宣伝です。

誰にも言えない悩みごとって誰に相談する?

こんなこと言ったら怒られるかな・・

私がおかしいって言われるかも・・

恥ずかしくて友達には言えない・・

 

悩みって、尽きないですよね。

 

これまで、星読み婚活ショップでは

私の占いセッションは扱っていなかったのですが

(何度も読み返せる文字データでの納品物のみ)

やはり悩みの渦中にいる本人的には

 

【今】自分に必要な情報が、ことばが欲しい

 

やればやるほどそう強く感じる場面が多いので

 

公式LINEでリアルタイムでやり取りできる

LINE相談のサービスを始めました。

生年月日をお伺いして、ホロスコープを見ながらお応えしていきます。

 

まずはお試し感覚で30分〜どうぞ〜♡

(定期便もあります)

 

私の声が必要な人に届きますように。

hoshiyomikonkatsu.stores.jp