星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

星占いで何がわかるの?

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。

 

このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

 

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。(毎日でもいいよ)←毎日書くって宣言してる?私、言ってるね?やるんだな?  や、、やります。

 

今日は婚活と占星術について

あなたが生まれたときの出生図で、かなりのことがわかります。

結婚するなら理想の相手はこんな人。

恋愛で惹かれるのはこんな人。

あなたの理想の結婚生活。

そもそも結婚が向いているのかどうか。

 

気になるお相手とあなたの出生図を重ねて、相性を見ることもできます。

 

「お付き合いしたお相手が少なくて判断基準がわからない」

「そもそも自分の理想の結婚生活がイメージできていない」

「交際に進む前に相性を知っておきたい」

などなど

 

占星術の観点からサポートできることは色々とあります。

 

「占い」と聞くと、「当たるか当たらないか」みたいな感覚でとらえる方がいらっしゃいますが、占星術統計学です。

その統計学の結果を、今のあなたに届く言葉で伝えるのが占星術師の腕の見せどころ。

 

婚活で疲れてしまったら、このブログを見にきてね。

一緒にがんばりましょう。