星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

言えない、聞けない乙女心

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。

 

このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っています。

 

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。(毎日でもいいよ)←毎日書くって宣言してる?私、言ってるね?やるんだな?  や、、やります。

 

言えない、聞けない乙女心

月星座山羊座でノーアスペクト*1*2のMちゃん。

自分で自分のことがよくわからないところがあるのは、薄々わかっていたとのこと。

 

水星双子7ハウス、どうやら彼女は彼にズバッと聞けないところがあるようで

私:「それ、ぜんぶ彼に聞いてみればいいんだよ。」

 

Mちゃん:「大事なことは彼から言ってほしい」

わかるわかるわかる。

女のプライドもわかるんだけど

彼の性質考えたらさ、言わないのはあなたを尊重しているのかもしれないし

そもそも(長い付き合いで)聞けない関係性でもないでしょう。

それよりも、確認しないでどんどん老いていく方が嫌じゃない?

 

4月の中旬まで空の木星が彼女の月に良い配置を投げかけているので

結婚するなら、今、なんだよなぁ・・・。

 

Mちゃんは私が通う美容サロンのスタッフさんなので

来月、お話の続きが聞けるかな。

 

女子たち、聞きたいことは聞きましょう。

それで嫌な顔をする男は、あなたのことを大事にしてくれる相手じゃない。

*1:ほかの天体との繋がり(アスペクト)がない

*2:ノーアスだとその天体を活かしにくい