星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

おじいちゃんに花嫁姿を

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。


このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

 

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。

おじいちゃんに花嫁姿を

「花嫁姿を大好きなおじいちゃんに見せたい」

そう言って急きょ挙式・披露宴を申し込んだお二人

 

それから一週間後、挙式の十日前に お祖父様が亡くなりました

 

被災を含め身内の方に不幸があると、お祝いごとは無期延期になることもあるのですが

このお二人は、予定日の二ヶ月後に改め、無事に当日を迎えられました

 

会場には、おばあちゃんの隣におじいちゃんのお席 その隣はお父さん

乾杯酒も注がれ、プレートにはおばあちゃんやお父さんから食事のお裾分け

サービススタッフにお願いして、お箸も出してもらいました

 

今日の日をとても楽しみにしていたというおじいちゃん

きっとお席で、目を細めてニコニコ過ごしていたことでしょう

 

そのおじいちゃんからの祝電サプライズ披露は、代読司会者絶対泣く案件

泣いてしまってもそれはそれで良い空気感になるのだけど、

その後の進行ができなくなる(喋れなくなるし文字は見えないし鼻水すするしな)ので

ここは絶対泣かない!!!と心に決め

新郎新婦、ゲスト、おばあちゃん、全ての人との通信をオフ

普段緊張なんてしないのに、涙を完全封鎖しながら喋るだけで手が震えてしまった(꒦ິ⌑꒦ີ)

無事、泣かずに結びまでやり切れました(一回ちょっとだけしゃがんだ←)

 

遮断してみてわかったのは、普段ゲストや新郎新婦と意識を繋いで司会をしていたんだということ

だから式から泣いてしまうのね私(人前式の司会者なのに)

でも繋がなければ言葉が紡げなくなる だからこのままでいこう

 

お互いの金星星座がおひつじ座としし座で同じ火のエレメントのお二人

活動的で、同じことを「楽しい!」と思えて、明るい気持ちで過ごせる組み合わせ

 

馴れ初めVTRでは「行きたいところも食べたいものも同じで楽しい!」のテロップを見て

(ですよねー!!)と司会台で一人ニヤニヤ

 

そんなファイヤーつよつよな二人かと思いきや

花嫁さんの太陽水星かに座がね、いい♡んですよ

入場の時扉開くでしょう?その直後、パッと新郎の方を見てニコってするの♡♡♡

かわいすぎるんだがぁあああっ!!

幸せが溢れてるぅうううううっ!!!

扉オープン直後なんて、皆さん緊張してたり、歩き出すことで頭がいっぱいで

ダーリンの顔なんて見れないんですよ普通は!!

 

いやー、、いいですね

これからも楽しいことを一緒に楽しみつつ、明るい家庭を築くことでしょう

 

金星同エレ、おすすめです

 

ごちそうさまでした♡