星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

金星星座で見る二人の相性〜水のエレメント編〜

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。


このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

 

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。

金星星座で見る二人の相性〜水のエレメント編〜

今日は婚礼司会の打ち合わせでした(司会の仕事もやってます)

昨日の投稿では、金星星座が火のエレメント同士のカップ

(おひつじ座&しし座)

今日は、うお座&かに座で水のエレメント同士カップル♡

 

愛情深くて甘えん坊のかに座のお嫁ちゃんと

それを優しく受け入れてくれるうお座のダーリン(The包容力!)

 

金星星座は好きなことや喜び、「楽しい!」をあらわすので

その金星が同じエレメントというのは、好きなこと・楽しいことが同じフィーリングばっちりな組み合わせ

 

お嫁ちゃんが甘えたい時にしっかり甘えさせてくれる理想の旦那様でしょう♡

そして旦那さんの金星とお嫁ちゃんの月も同じ水エレなので、彼女は理想の妻

恋人時代だけでなく、結婚後も好相性

 

最高ですか(*´艸`)

 

当日が楽しみ♡(二人の見つめ合い回数数えたい)