星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

運命の二人のアスペクト(星の配置)〜月と太陽編〜

運命の二人のアスペクト(星の配置)〜月と太陽編〜

今日は婚礼司会の打ち合わせでした(司会の仕事もやってます)

昨日の結婚式は、水のエレメントつよつよカップルでしたが

今日の二人は、風つよつよカップル♡

フィーリングばっちりで、決断が速い。

パーティの進行を決めているときも『どうしよっか』と相談しつつ、すぐに決まる。

お互いが「よい」と思っていることを空気で感じ取り、すぐにわかるという印象でした。

 

それとは別に、運命的な配置(アスペクト)がありました。

太陽ふたご座と、月いて座がオポジションで向かい合っています。

 

月と太陽が向かい合っていると

引力のように強く惹かれ合う二人。

自分に持っていないものを補い合うことができるので、相手の存在から多くの気づきを得て、さらに自分らしく居られるようになる。

 

理想的な二人♡

 

なにやら新郎さんは、新婦ちゃんとお付き合いが始まった瞬間から

「この人と絶対結婚する!」と決めていたんだとか。(かっこえぇええ)

 

こういう二人は、周りの祝福の波動もめちゃ高いから

当日が本当に楽しみです♡