星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

好相性な二人の太陽〜おひつじ座とてんびん座〜

今日も婚礼司会の打ち合わせでした(司会もやってます)

今日のお二人は、太陽のサイン(星座)が向かい合っていて

好相性な新郎新婦♡

 

画像のように、おひつじ座(右下)とてんびん座(左上)とで向かい合っていますよね。

新郎さんが太陽てんびん座、新婦ちゃんが太陽おひつじ座カップルでした。

 

このような組み合わせは、足りないものを補い合って高め合える二人です。

 

その他にも運命的な配置があったので、

それはまた別な機会に記事にします。

 

東京で出会って、長野で結婚。

東京出身の新郎さんは、よく移住の決断ができましたね。

さすが風のエレメント。そして活動宮。

 

久しぶりに東京の方とのお打ち合わせだったので

初デートの場所とかめっちゃ詳しく聞いて※プロフィール紹介文を書くという仕事のためです

ふむふむ(ニヤニヤ)と、具体的に想像しては(あーーーいいですね初々しいお二人をあの情景をバックに・・・想像♡ごちそうさまです)という気持ちで胸がいっぱいになりました♡

※プロフィール紹介文を書くという仕事のためです

 

当日も楽しみヽ(。>▽<。)ノ