星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

木星天王星コンジャンクション

木星天王星

みなさま昨日のさそり座満月いかがでしたでしょうか?

私はバッチバチにゼロヒャク(さそり座的な0か100かどっちよ?)を突き付けられました

(しかも家庭内で…)

 

いやその前の木星天王星合もかなりキツくて今までにない体調の崩し方したしなー

しかも司会の本番があるのですが!!ナニゴト!?あたしのカラダ、ガンバレよ!!と強引に奮い立たせ何食わぬ顔でやりましたが

 

いやーきっついですねー

ところで前回の木星天王星合っていつだっけ?

と調べましたら14年前の2010年

私が出産をした年でした

 

およ?ということは、我が息子は

木星天王星合男子ってこと?

 

と調べてみたら、そうでした

(家族でもアスペクトまでは細かく覚えていられない私w)

 

木星ラッキースター

天王星は変化を投げ込んでくる天体なので

これが重なっているとこんな感じ

 

  • 心身ともに自由を好む(これ、私の遺伝だと思ってたw)
  • 変化を前向きに捉えられる(離婚、引っ越し、再婚、移住…変化多過ぎだけどその度に柔軟についてきてくれて本当に感謝してます私第一子があなたで本当によかった)
  • 苦しいときこそ自由な発想と大胆な行動で切り抜ける(これも私の血だと思ってたら星だったw)
  • オリジナリティー強め(母的にはもっと突き抜けてほしいと感じるが)

 

というわけで

なんか母(私)がキョーレツだから霞んでたけど

息子けっこうキャラ濃いアスペクトお持ちなんですね

 

変化に強いというのは、生きる上で本当に素晴らしい才能だと思う

私は彼を誇りに思います。

 

そんな、14年ぶりの木星天王星コンジャンクション

先週末がピークのようですが、みなさんいかがでしたでしょうか?

おうし座での合らしく、私個人的には価値観に切り込まれましたね〜

からのさそり座満月でゼロヒャク突き付けられました😇

 

その先の豊かさに繋がると信じて

今はこの流れに身を任せます