星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

内観と行動:エンペラーちゃんの声のセミナーを受講して

今日はおうし座新月ですね。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は午後に【声】のセミナーを受講して、やりたいことが溢れまくって

とりあえずばばばばーっ!!と書き出しました。

 

発声や姿勢だけでなく、内観(これが一番しんどかった、、私の闇に光が当たって・・って自分の中にまだ闇があったことにびっくりしたけどもw←ないものとして生きていた。ことにも気付かされた)

 

でもその『うーーーなんだこれしんどいぞこのセミナー、、つら』と思っただけで終わらないのがすごかった。

 

最終的に『やば、やりたいことやらなきゃで後回しにしてたこと着手したいムンムン!』ってなって、とりあえず一つ行動を起こして

 

それから講師のエンペラーちゃんとインスタ上でお礼のやり取りして

 

からのさらにそのエンペラーちゃんのインスタストーリーから同じ受講者の方(Web集客コンサルタントの有田絵梨さん)のことを知り

 

アップされてたラジオ聞いてインスタ見て(もちろんフォローして)LINE登録してメルマガ登録して登録特典の動画まで見てしまった(イマココ😂)一気見が過ぎる・・・

 

え、何コレ!?この流れも込みのセミナーだったとしか思えない。

しかもその方(有田さん)の声も好きだし言ってることも説得力しかなくて好き。やだどうしよう。

 

いや、前置き長すぎなんだけど私はそのセミナーの前にしたことをシェアしたくて今書いてるのにっ(全然辿り着けないっ!!)

 

<ただいま>

 

その少し前、12:22の新月を迎えてすぐ

インスタに自己紹介を投稿しました。(急にしっとり宣伝モード)

せっかくなので私の【声】も届けたいと思い

音無しでも読めるけど、ゆるーい感じでナレーションも入れてみました。

 

よかったら、見に(聞きに)きてくださいね。

自己紹介は③まであるので、また明日、続き投稿しまーす。

https://www.instagram.com/hoshiyomi_konkatsu?igsh=MXJobThsMXJmcnQwZQ==

 

有田さんのコンサル受けたいなぁ。

まず何からやればいいのかな。ぶつぶつ・・・気づきが多すぎて脳みそが煮えそう。がんばる。