星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

アグレッシブな人は苦手

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。


このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っています。

 

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。(毎日でもいいよ)←毎日書くって宣言してる?私、言ってるね?やるんだな?  や、、やります。

 

アグレッシブな人は苦手

水星蟹座のTさん(男性)。お相手に求める条件は、出来れば近場に住んでいることと

性格的には「アグレッシブな方はちょっと・・・」とのこと。

 

水星蟹座さんはインドアですもんね。毎週毎週「お出かけしたい!!」という女性とは合わないのでしょう。

自分の性質を理解してこうして言語化できているのは素晴らしいですね。

 

婚活イベントも、行くには行くけど、終了後とても疲れてしまうのは、蟹座さんの聴覚の敏感さや察する能力の高さからきているのでしょう。

 

一方で、太陽金星火星が獅子座に同座しているので、自分が夢中になれること(遊びなど)には、ちゃんと時間を確保したい方なのではないかな。

 

月が蠍座なので、心を許した相手には、深い愛情を注いでくれる方。

Tさんと相性の良い女性は、愛されて、落ち着いた夫婦生活が送れることでしょう。

(女子にとっては一番幸せ♡)

 

太陽天秤・月星座蟹座or蠍座さんとのご縁があるといいですね