星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

過去から学ぶイケナイ組み合わせ〜火星と金星の葛藤〜

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。

このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。

過去から学ぶイケナイ組み合わせ~火星と金星の葛藤~

私の離婚経験を活かしてお届けしているシリーズ

やめとけアスペクトまだまだあるよ、シェアします(注意喚起)

 

前回の予告通り、こんなにやめとけアスペクトあるのに結婚してしまった理由ですね

それは火星と金星の葛藤です

私の金星と元旦那の火星がオーブ3度で葛藤の配置

 

~やめとけアスペクト解説~

急激に惹かれ合うが、本来はあまり相性が良くなく、むしろ相手を打ち消し合うような組み合わせ。

(はい、打ち消し合う二回目の登場です。全方位打ち消しまくった結婚生活でしたねもはや記憶ないけど辛すぎて)

そのため、恋愛感情が急激に冷めやすく、むしろなんであんな人が好きだったのか、と思えてしまう。一時の関係で終わる可能性が高い組み合わせ。

(待って。もうコメントできない辛すぎて、、(´;ω;`))←おワカレ正解ネー◎

 

すでに息切れしそうなほど振り返りが辛くなってきたけどまだあるので(あるんかーい)

次回、私の土星先生が元旦那へ投げてる葛藤のお話をお届けします。(どんだけ葛藤〜♡)

 

ここまでくると

離婚できてよかったねー。と心の底から思います。(三回目)

 

火星×金星のスクエア

こればっかりは、背中、押せません(∩´∀`)∩グイグイ