星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

過去から学ぶイケナイ組み合わせ~木星の葛藤~

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。

このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。

過去から学ぶイケナイ組み合わせ~木星の葛藤~

私の離婚経験を活かしてお届けしているシリーズ

やめとけアスペクトまだまだあるよ、シェアします(リアル)

 

今日は木星の葛藤ですね

私の木星と元旦那の木星がオーブ0の超絶タイト葛藤の配置にありまして。

 

~やめとけアスペクト解説~

互いが得意なこと、恵まれていること、社会的にうまく行くテーマがまったく一致せず、むしろ打ち消し合うなどして互いの良さを出し合うことができない。

(仕事観・育児観・パートナーに求める結婚観に至るまで不一致過ぎました)←むしろナゼケッコンシタ・・?

一緒に、ということを考えさえしなければ、特段邪魔になるような相手ということでもない。

(いやだから待って。夫婦で一緒にいないってムリナヤツネ、、(´;ω;`))←お別れ正解◎ヨクデキマシタ

 

こんなバチバチでよく結婚したよねってところを次回、お届けします。

惹かれてしまった理由もちゃんと書かれていたなりよ、、、.°(ಗдಗ。)°.

 

いやしかし

離婚しておいてよかったねー。と心の底から思います。(二回目)

 

木星×木星のスクエア

こればっかりは、背中、押せません(∩´∀`)∩グイグイ