星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

一人で考えすぎてしまう星

婚活、順調ですか?

未読スルーや既読スルー、してもされても気にせずにはいられないですよね〜(´;ω;`)

 

さて今日は

一人で考えすぎてしまう星

 

真剣交際に入るのかどうしようか

あの人と結婚することになったらどこに住もう

結婚式はどうしよう

指輪見に行きたいけど自分から言っていいのかな

子供が生まれたら誰に頼ろう

 

などなど

女性は特に、1ヶ月の中でメンタルが変化する生き物なので

落ちている時には考えが暴走してしまいがち。

 

そんな、深い海の底へ届いてしまいそうなほど

一人でどんどんどんどん考えてしまう星の人(はーい!私w)

 

それは水星さそり座さん。

 

普段は客観的思考ができる人なのですが、好き♡などの情愛絡んでくると暴走しがち(はい。過去の私。ダメンズ渡り歩いた過去の私よ)

 

 

ここで私からのエール

 

 

考えても答えは出ない。

二人で一緒に考えよう。

その(思考の)深さを分け合えれば、苦しくないし、相手の新しい一面も知れるかもしれない。

自分のことも知ってもらえるかもしれない。

それを一緒にしてくれない相手とは、結婚してもその後訪れる困難をともに乗り越えることはできない。

 

彼なら大丈夫。

あなたなら、大丈夫。