星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

彼のトリセツ中身チラ見せその②

A4サイズ2枚分なので

最初のページもチラ見せしちゃいます。

共感力10%て・・・ヮ(゚д゚)ォ!(うちの夫ですw)

 

彼の愛情表現の仕方がわかると

自分のして欲しい愛情表現をしてくれなくても拗ねなくて済みますね。←

もちろん、「彼はこうだから我慢しようね」ということではなく

違いを知った上で、自分のして欲しいこと、気持ちもしっかり伝えて欲しい。

 

逆に、あなたが「こんなこと言ったら嫌われるんじゃないかな・・・」と

一人で勝手に不安になっていたことが、気にする必要なかったことだと

このトリセツを見てわかる場合もあると思いますよ。

 

あなたの中で、「彼のあの行動謎なんだよね」と思っていたことの

謎が解けるかも🫶

 

彼を沼らせちゃいましょ〜!

 

\\オープン記念セール中//

hoshiyomikonkatsu.stores.jp