星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

風のエレメントってどんな人?

長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。

このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。

風のエレメントってどんな人?

エレメントとは、あなたの行動根拠・その行動に至る原因となる意識の現れ

ぜんぶで4つあります。

火・地・風・水

今日はの特徴を

 

風のエレメントの星座はふたご座・てんびん座・みずがめ座

 

風のエレメントは、陰陽で言うとです

とどまらずに自由!な皆さん

ふわっな感じ

キーワードとしては

思考(アイデア任せろ)

論理(頭の回転速いんですよねー)

知性(知的好奇心半端ない)

繋がり(多方面で繋いでくれる人)

交友関係(ディープなやつより広く浅くな感じ)

コミュニケーション(コミュ力高めなひと多め)

取引(横に展開 広げる才能ピカイチ)

 

風は見えなければ触ることもできないので

風の星座さんはどこかつかみどころがなくて自由

でも頭の回転は速くて知性を感じる

ふわっと優しさをくれてそれに見返りを求めたりしないようなところもある

 

金星星座が風のエレメント同士のカップルは、フットワークが軽く、自由。

二人とも、別々の時間も楽しめて、二人でいる時間も楽しめる。

ポイントおさえてコミュニケーションをしっかり取り合えば、友達みたいな理想のパートナーとしてお互いにとってちょうどよい距離感で過ごせるでしょう。

 

ちなみに我が家は、娘が太陽てんびん座月星座ふたご座の風風女子。

私が反抗期厨二息子にぶちギレていると絶妙なタイミングで間に入って空気を変える天才です。(もちろん空気読んで空気のように過ごしてる時もある←)

私は木星土星がてんびん座

3歳~30代までは人間関係で死ぬほど苦労しましたが(土星のせい)

30代途中からは、人間関係に恵まれて(木星のおかげ)いろんなタイプの人と触れられるようになりました

 

あなたにはどんなお相手が合うのかな

追い風のごとく!背中、押しちゃいますよ~(∩´∀`)∩グイグイ