星読み婚活~占星術師婚活カウンセラーのエール~

占星術と言う統計学の角度から婚活をサポート/脱ダメンズ!星で運命の相手を射止めよう/ステップファミリー/再婚・子連れ婚・移住婚

浮気、絶対許さない


長野県内とオンラインで占星術婚活カウンセラーとして活動している小山結子です。

ようこそいらっしゃいました。


このブログでは、占星術の観点から私の思うことを綴っていきます。

 

婚活中の方もそうでない方も

パートナーとの関係に悩んでいる方もお別れを考えている方も

ピンとくる何かがあるかもしれません。

よかったらたまにのぞきに来てくださいね。

浮気、絶対許さない

嫉妬深い女子、好きですか?それとも苦手ですか?

 

愛が重すぎてうざったいと感じるか

オレ、こんなに愛されてる。幸せ♡

と感じられるかは、人それぞれ。

 

今日は嫉妬深さ(愛情深さ)ぶっちぎりの星のお話。

 

それは、金星星座蠍座さん。

美の女神アフロディーテが支配する金星が蠍座にある女子は

嫉妬深く、浮気は絶対に許しません。

時間がたっても、同じ温度感で煮えたぎれます←

 

その代わり

金星蠍座女子は魅力的でセクシーで、非常にモテるので、男性陣、浮気なんてしている場合ではないでしょう(笑)

しかし、彼女の愛を(心を)捕まえるためには、自分の身も心もささげるくらいの覚悟で飛び込みましょう。

彼女は信じられないほどの深い愛をくれます。そしてもちろん見返りも求めます。

あなたの全てをささげる覚悟で、彼女の愛にどっぷり浸かることができれば、幸せな毎日が待っているでしょう。

 

溺れてしまわないように注意してね。

 

金星蠍座女子より(お前だったんかーい)

ちなみに娘も金星蠍😂